りかこレディースクリニック

06-6625-7711休診日/水・日・祝日

りかこレディースクリニック

トップページ  >  コラム  >  日記  >  ラディエイジと呼ばれる美容処置機を導入

ラディエイジと呼ばれる美容処置機を導入

せっかく開業するので、私が個人的に好きな美容処置の機器を購入することに決めました。

開業前にいろんな先生の話を聞き、クリニックに見学に行き、自分でも実際に施術を受けてみてどれを買うか悩みまくりました。基本、私は痛いのは嫌いなので、レーザーではなく光線治療器(フォトフェイシャル)を導入することは比較的早くに決めました。

これは1台で、シミ取り・脱毛・赤ら顔治療・肌質改善など、数多くの効果をもつ優れものです。しかも副作用が少ない。自分でも早く当てたくてうずうずしています。

ただ、たるみ治療に対する効果は弱く、有名なサーマクールには及ばないようです。私自身、年齢的にたるみ治療も非常に気になるのですが、さすがにあれもこれも買うわけにはいかない・・・と悩んでいたところ、今回の美容処置機に出会いました。これの本体は婦人科の手術でも使う高周波メスと同じ。それがなんとハンドピースを交換しただけでラディエイジと呼ばれる美容処置機に変身。

このサーマクールは、ほんのり暖かく、施術中にうとうとする方もいらっしゃるとのこと。これまでサーマクールを半泣きで受けたことがある私は飛びつきました。

診療時間

診療時間
午前診 9:00〜13:00
午後診 14:00〜17:00
夜診 17:00〜20:30

※ 受付終了時間は診療終了時間の30分前となります。
※ 木曜日の夜診のみ完全予約制とさせていただきます。

TEL 06-6625-7711

休診日 / 水・日・祝日

交通・アクセス

大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目3-15 阿倍野共同ビル8階
天王寺駅・阿部野駅から徒歩2分